ナイトアイボーテはドラッグストアと薬局にもあった??

ナイトアイボーテはドラッグストアと薬局でも売られているでしょうか?ナイトアイボーテがドラッグストアや薬局にあるのか探してみました!

ナイトアイボーテはドラッグストアと薬局にもあるの?

ナイトアイボーテは、
中高生から大人まで幅広い年代で
使われている人気の二重コスメです。

一重の悩みを解消してくれるとして話題ですよね♪


そんなナイトアイボーテは、
ドラッグストアや薬局などの店舗で
市販されているんでしょうか?


探してみました~♪


近くの大手チェーン店で
ナイトアイボーテを探しましたが、
ドラッグストア、薬局にナイトアイボーテは売ってないようです。


ナイトアイボーテのような
アイプチが二重用化粧品として置いてありました。

間違って購入する人もいそうですよね~。

でも内容成分が全然違うので
購入には注意が必要ですねっ。


ナイトアイボーテの公式サイトを調べてみたら、
ドン・キホーテなど店舗販売はしていないと
記載がありました。


なので、ドラッグストアや薬局でも
取扱いしていないんですよね。


本物の正規品を購入できるのは、
下記の公式サイトです。


公式サイトでは限定100名に特別価格で販売しています。

詳細は下記の公式サイトをご覧ください(^^)/

→ナイトアイボーテ限定100名の特別価格の公式サイトはこちら